>>スノーライトEX通販ショップ入口はコチラ<<

スノウライトEX ヴィトワ(vitowa )の口コミ

スノーライトEXは、本格派美白クリームです。いつものお手入れにちょっとプラスするだけで、肌の透明感が変わってきます。

最近日焼けあとの、シミ、ソバカス、肌の劣化が気になっていました。いろんな美白美容液を試してみましたが、効果はイマイチ。

美白剤って価格も高いので、そんなに買えないし、ケアに手間もかかるしで、続かないんですよね。

ローションを塗って、10分マッサージとかって、なかなか毎日はできません。

そこで、スノーライトEXを薦められました。

つかって見て、まだ1カ月ですが、肌の調子がずいぶんよくなりました。乾燥肌気味だったけれど、肌が乾燥してつらいってことも、なくなりました。

以前は吹き出物がでやすく、肌がぱさぱさになると、化粧も乗らないし、くすみも出てきて、どんなにファンデーションやコンシーラーを塗っても、カバーできない感じでした。

スノーライト パックEX(すのーらいと ぱっく)美白ケア化粧品コスメ

美白剤は色々使いましたが、においがきつかったり、使い心地がベタベタして、肌に重くて気になったりで、あまり続きませんでした。

でもこのクリームは、浸透力が強く、肌の上にべたべた残らないし、普段の基礎化粧品でのスキンケアに、プラスして使うだけなので、手軽に使えます。

においも気にならないし、使い心地も悪くないし、これは気に入りました。今までのベタベタのローションのマッサージが、まるで悪夢のようです。

朝の肌の手触りが違ってきました。お化粧してても楽しいですね。つるつるのもちもちです。

友達が、どこのエステに行っているの?って聞くんで、ホントは行ってないとは言えなくなってしまいます。

使いやすさも手伝って、このまま日常のスキンケアにプラスして、続けて行こうと思っています。

肌のトーンが一段上がって、ずいぶん若返った気がします。